トップページ

綾瀬はるか プライベートは干物女じゃなく艶女!?

沢尻エリカや長澤まさみと並び、若手女優の中では特に高い人気を誇る綾瀬はるかが、CMでの好調ぶりとは裏腹に、ドラマでは苦戦続きだと言う。

5_1

2004年に放送され、ブレイクのきっかけとなったドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系)は平均15.9%と、作品の人気に支えられて高視聴率を記録したが、その後はヒロインとして出演した「あいくるしい」(同)が11.9%、「白夜行」(同)が12.3%、「たったひとつの恋」(日本テレビ系)が11.6%と、なかなか奮わない状況が続いているようだ。

今後も人気女優で在り続けるためには、そろそろドラマで結果を出したいところだが、 7月から始まる「ホタルのヒカリ」で、初めて単独主演することが決定した。

これまではヒロインでの起用が多かったため、視聴率が悪かった要因をほかの主演格の俳優に求めることもできたが今回は言い逃れの出来ない勝負作。綾瀬はるかにとって運命の岐路になる作品かもしれない。

そんなストレスからか、実はプライベートではドラマの役柄の『干物女』とは違い、かなり遊びまくってるらしいのです。もともと、いろいろ噂の多い彼女だが、今回はどうやらプロデューサーに迫ってると噂になってるらしい。

もう、あのB.C.ビューティー・コロシアムに出てた時のような惨めな思いをしたくない反動からなのだろうか?

2

でも、まあこんなこんな体に迫られたら断れないわな(*゚∀゚)=3 ムッハー

3

有名な撮影中のポロリ動画

 

6

ちょwwwよく見るとwww

ドラマでの濡れ場のように、やっぱり上になって責めてくるのだろうか・・

1

最後にお宝濡れ場動画!!


|

トップページ